日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ボードゲーム会をしました

ボードゲーム会をリバネスカフェ&ダイニングでやりました。いつもどおり、ハイボール飲み放題で、ちょびちょび飲みながら、ゲームをプレイ。僕はほぼルール説明だけですけどね。性格が出るし、自然といろいろ会話のやりとりなんかも生まれてくるので、楽しいぞ。

お探しの店舗のページはありませんでした

ラッシュアワー、ホッパーズ、クアルト、コリドール、アバロンと5つをプレイ。楽しかった~。最近、クアルトが好きなんだよねえ。アブストラクトゲームが好きなんです。

ギガミック (Gigamic) クアルト! (Quarto!) [正規輸入品] ボードゲーム

ギガミック (Gigamic) クアルト! (Quarto!) [正規輸入品] ボードゲーム

コリドール (Quoridor) [並行輸入品] ボードゲーム

コリドール (Quoridor) [並行輸入品] ボードゲーム

アバロン (abalone)

アバロン (abalone)