日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GLAYの「Bible」が好きだ

結構前に深夜のテレビでたまたま見たGLAYの「Bible」がいいなあ、と思っていて、時間があったのでYouTubeで検索して見てみた。



GLAY Bible PV - YouTube


ライブバージョンもあるのね。この最後のコール&レスポンスのところ、本当に好き。

「Bible」ライブバージョン(2012.4.22日本武道館) - YouTube


大学生のときがちょうどGLAYのブレイクの頃で、最初は「グロリアス」と「GLAY」とどっちがバンド名でどっちが曲名?とか思ったものですが、よく聴いてたんだよなあ。
今回は、この「Bible」をきっかけにして、新しく出た2枚組のアルバムも聴いてみようかな。

JUSTICE

JUSTICE


GUILTY

GUILTY