日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

V6「Oh My Goodness」がいい!→NONA REEVESへ

V6のアルバム「Oh My Goodness」がいいぞ。おもしろい。最初に女の子が言う「Oh My Goodness」がかわいすぎ。もともとは、音楽番組で聴いた「kEEP oN.」が忘れられなくなっちゃったのがきっかけ。あと、制作に参加している西寺郷太さんのインタビューを聞いていて、手にとった次第。よかったなあ。

Oh! My! Goodness!

Oh! My! Goodness!

しかし、V6って多才よね…。V6っていうかジャニーズがみんな多才なのか。西寺郷太さんがジャニーズ大好きと言っているので、なんとなく「ジャニーズ?アイドルでしょ?」とバカにしていたのですが、聴いてて気持ちいいので、好きなものは好きでいいじゃないか、と。
中学生とか高校生の頃は、ジャニーズ好き、っていうのはクラス内で変な目で見られる感じもあったけれど、もう大人だからいいよね(笑)

西寺郷太さんのバンド、NONA REEVESのベスト盤もけっこう聴いているので、なんだか西寺郷太色が強い今日このごろ。

WARNER MUSIC YEARS / THE BEST OF NONA REEVES 1997-2001

WARNER MUSIC YEARS / THE BEST OF NONA REEVES 1997-2001


COLUMBIA&TOKUMA YEARS 2002-2009

COLUMBIA&TOKUMA YEARS 2002-2009

この曲、好き~。とってもテンションが上がると共に、「ありおりはべりいまそかり!」が頭から抜けなくなります(笑)

NONA REEVES / Hey, Everybody! - YouTube