日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

インフィニティーは、すごいデザインだな…

最近、仮面ライダーウィザードはまた進化をして、とうとうインフィニティーになったわけですが、いやいや、さすがにこのインフィニティーはやり過ぎだろう(笑)キラキラもここまで来ると…(笑)
f:id:tamekko:20130525084219j:plain


あと、変身シーンで何を言っているのかがさっぱりわからないのは、ウィザードのお約束だけど、これはもう、わからなすぎる(笑)CMで字幕が出るのでようやくわかるのだけど、変身するときのSEは…

「インフィニティー プリーズ! ヒースイフードー ボーザバビュードゴーン!」

こんなわけわかんないのに、なんだかやめられなくなっちゃうんですよねえ。