日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夜中までせっせと仕事して時間を作る

夜中、オフィスに帰ってきて、財務の数字とにらめっこしてたらあっという間に日付が変わるような感じ。うーん、時間が足りないな。学校で教えるという現場の時間を手に入れた代わりに、どうしてもオフィスでの事務作業時間が不足してきている。このへん、早く最適化しないといけないんだろうな。何にせよ、決算数字をまとめて、株主総会をして、というところまでは、こんな感じになるのだろうね。

そう、翌日も予定がたくさんだったので、時間が足りなかったのです。でも、土曜日の予定もいろいろと重要なので、いたしかたなし。