日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

トレーニング→公園→SC→パン屋→酒屋

 ストレッチで首のメンテナンス。もう、首のトレーニングまで導入。「これ、格闘家とかがするトレーニングですよ」と言われたので、「はじめの一歩で、一歩くんがしてそうなトレーニングですね」って言ったら、「そうですね、してるかも」と言われた。もうね、首が痛いと何もできまへんわ。

 その後で、長男S氏と2人で公園を散歩。のんびり散歩。暑い…。公園、鴨がかわいい。鴨って、フォルムがかわいいよねえ。
f:id:tamekko:20130525120458j:plain
f:id:tamekko:20130525123139j:plain
f:id:tamekko:20130525124234j:plain

 その後、ラゾーナに買い物に行って、帰り道に、ひげのぱん屋に寄って、お酒のアトリエ吉祥に寄って、帰宅。
 にごり梅酒、買って帰ったので夕食時に飲んだ。これ、美味しかった~。
f:id:tamekko:20130525172744j:plain

 あと、入り口で試飲をすすめられた、青デラヌーヴォーも予約して帰ってきた。最近、りえすけと2人で晩酌をするようになっているので、お酒選びも楽しい。
f:id:tamekko:20130525174331j:plain