日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

電王とウィザードと、幸せだあ。

 お、YouTubeの東映チャンネルでの公式配信が「仮面ライダー電王」だ。第1話と第2話を、長男S氏と2人で見る。DVDで一度、2人で最後まで見ているので、「なつかしー」と言い合いながら見る。佐藤健が剣心っぽくも見える。コロコロ変わる表情もいい。モモタロス、いいなあ。好きだなあ。半年間、YouTubeで楽しめるなあ。モモタロスとかイマジンが憑依したときには、全部吹き替えかと記憶していたけど、違ったのね。そう考えると、佐藤健の演じ分け、すごいわ。

 そして、現役ライダーたる「仮面ライダーウィザード」では、主人公によるノリツッコミがよかったな。


 ここで、「マヨネーズ」扱いされているのは、仮面ライダービーストです。これから仁藤くんを演じている彼を見る度に、「あ、マヨネーズだ!」と思うのだろうな(笑)

 僕、どんだけ好きなんだ、仮面ライダー…。