日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

くまモン弁当、すごい!

 今日は長男S氏が園外保育だったので、朝から、りえすけががんばってお弁当を作っていました。じゃーん、くまモンだもん!Facebookに写真をあげたら、ものすごい数の「いいね!」がつきました。いや、これはクオリティ高いよねえ!
 こないだの親子遠足のときに、いろんな家のキャラ弁を見たけど、みんなすごいんだよ…。キョウリュウジャーとか仮面ライダーウィザードとか、どうやって作るの?型紙でもあんの?みたいなお弁当がありますから!
f:id:tamekko:20130605062704j:plain
 となると、ちょっと検索してみたら出てきた。まじ、芸術的…。
芸術レベルのキャラ弁画像 - NAVER まとめ


 夜、おもちゃ屋さんに並んでいるくまモン。今日は、くまモンにたくさん会う日だもん。
f:id:tamekko:20130605192507j:plain