日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

キリンのどごし〈生〉夢のドリームCM 「カンフースター篇」

 もうね、キリンのどごし<生>夢のドリームCMの「カンフースター篇」が大好き過ぎる。ジャッキー良い人。一般応募で受け付けた夢を実現するという企画。おもしろい。


【石田和大 中川翔子 ジャッキー・チェン】キリンのどごし〈生〉夢のドリームCM 「カンフースター篇」 - YouTube


のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編 - YouTube


 メイキング、とってもいいです。しょこたんが、大好きなジャッキー・チェンとの共演をさせてもらえたことに感謝して土下座するシーンがいいです。しょこたん、いいなあ。

のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング - YouTube

 メイキングの良さの説明は、みたいもんさんで語り尽くされていますよ。
自分の人生を変えた人にみんなで出会う、のどごしの夢のドリームのカンフースター編が(しょこたん)最高だね:[mi]みたいもん!