日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

長いこと読んでるマンガの新刊

 末次由紀ちはやふる (21)』を読了。しばらく遠ざかっていたのですが、なんだか太一くんの成長物語風な感じになっている?そして、挑戦する大人たち。みんなかっこいい。
 前の方の展開を忘れちゃいつつあるので、少し前から読み直したい…。りえすけが職場で借りてきてくれたんだよなあ。もう一回、借りてきて…は頼めないよねえ(笑)

ちはやふる(21) (ちはやふる (21))

ちはやふる(21) (ちはやふる (21))

 ひぐちアサおおきく振りかぶって (21)』を読了。武蔵野第一との試合。超人が出てこない野球漫画なので、リアル。僕はレギュラー当確ラインぎりぎりの部員たちのビミョーな心配とか、変なところにホッとしちゃうところとか、そういう描写が好き。

おおきく振りかぶって(21) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(21) (アフタヌーンKC)