日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「キョウリュウジャー」と「Jリーグ」が夢のコラボレーション!!

 わーいわーい。キョウリュウジャー、愉快に毎週楽しく見ているのだけど、Jリーグとコラボです。キャラたちがかわいいし。選手も踊っていたり。夏映画のエンドクレジットで流れるらしいので、映画館でも見られるかな。
 曲自体も、車の中で何度となく聴いているので、親しみありまくり(笑)テンション、あがるよねえ。仕事で凹んでいる時にiPodで聴いたりします、一人の時でも。すごいテンション上げる仕掛け(韻の踏み方とか、掛け声とか、ワーディングとか)が中に組み込まれているに違いないよ。

「キョウリュウジャー」と「Jリーグ」が夢のコラボレーション!! - YouTube

 そして、これ↓実現してほしい。


 テレ朝ならやりそう、と思わなくもなく、期待!