日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

雨中のフットサル@大井町

 雨だったけれど、大井町で仕事関係の人たちとフットサル。前回同様、20:30キックオフ、22:30終了で。雨の中でこんなに濡れながらスポーツするのは高校時代の部活以来だなあ。
f:id:tamekko:20130727115121j:plain

 2時間、ローテーションでゲームを回していくわけですが、後半、ふくらはぎにピキッと痛みが…。以後、走れず(笑)
 今回はフィールドプレイヤーとしては全然ダメだったなあ…パスは繋げないわ、ボールは取られるわ。でも、キーパーとしてはずいぶん当たりの日で、だいぶ止めましたよ。
 で、足を引きずりつつ帰宅。しばらくは足が痛いのだろうな。