日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

神楽坂で飲み会~日本酒をたくさん!

 こないだお仕事仲間の結婚パーティーの時に同じ席だった人の縁で飲み会、醸蔵@神楽坂。いろんな日本酒が!こんなにたくさん飲めるのか。そして、利酒師さんがいろいろと相談にものってくれますし。みんな、すごいなあ、日本酒をそんなにいろいろ知らずに何となく飲んでますよ、僕は(笑)
f:id:tamekko:20130719201654j:plain

お探しの店舗のページはありませんでした

 帰り道の神楽坂もいい感じ。あんまり飲みに来ない街ではあるのですが、いい雰囲気ですね。
f:id:tamekko:20130719233853j:plain