日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

キッチンドリンカーになりつつある

 奥様がいないので、夜はカレーを作ります。キッチンドリンカーまっしぐら?(笑)ナスが好きだからたくさん入れたら、なんとじゃがいもが入らなくなった(笑)キッチンドリンカーにはなりつつあるけれど、料理が上手になっているわけではないんだよなあ(笑)
f:id:tamekko:20130803183923j:plain

 先週は、パスタを同じくキッチンでビール飲みながら作ってたっけ。
f:id:tamekko:20130728183056j:plain
 あ、そういえばパスタを茹でる時に、LINE Toolsの中にあるパスタの計量ツールを使いました。これ、いいね。でも、パスタをひとつかみして、iPhoneの上に乗っけてみる、というのは何だか不思議な光景です(笑)
f:id:tamekko:20130810111928p:plain