日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Semmering 一日目

 Semmeringで一日目の朝。時差ボケか、早朝に目が覚める。綺麗な朝焼けです。これ、夜明け前。同室のChrisも早起きしてた。
f:id:tamekko:20130812173438j:plain
f:id:tamekko:20130811054115j:plain
 早起きして時間があったので、余裕があった。バルコニーに出ると、肌寒い…。スキーのジャンプ台が遠くに見える。バイクで斜面を急滑降している若者がたくさん。どうやら24時間まるまるオープンされているらしい。
 山の緑があまりにいい感じなので、パノラマでも撮影してみた。
f:id:tamekko:20130811053948j:plain
 ちなみに、宿泊していたPanhans Hotelの外観はこんな感じ。
f:id:tamekko:20130811080648j:plain

 AM9:00から、Partners Conference。今回の参加国は、ハンガリー、ルーマニア、アイルランド、オーストラリア、トルコ、ブラジル、イタリア、イスラエル。今後数年の大きな方向性が提示されました。ふむふむ、なるほど。

 Conferenceが終わった後、みんなで食事に。山をひたすら歩いて下りていく。このへん、ウィーンの軽井沢と呼ばれているらしいです。街に人は住んでいるのか…?
f:id:tamekko:20130811201050j:plain
 15分くらい?のところにあるログハウス風なレストランで。メニューは?といろいろ聞いてみたが、結局のところはこれでしょ、な感じでみんなでシュニッツェル。違うのは、ポークかチキンか、という違いだけw
f:id:tamekko:20130811222347j:plain
 みんなでワイワイと飲んで食って、ちょっとずつみんな帰って行って、僕はいちばん最後まで残って、ブラジル&イスラエルチームと一緒に帰ってきた。英語が苦手なのもあって、飲みながらのジョークとかはまだまだついていけないんだよなあ…。でも、こうして顔を合わせて、いろいろな話をして、ということはとても大切だと思う。仕事は人との繋がり、だよなあ、と思うのです。
 さて、明日は国別のOne To Oneミーティングです。まあ、いろいろと思うところはあるし、心配するべきことも多いのですが、心配してもしかたないので、寝る。