日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あー、もう、悔しい→飲み会

 PM3:00から個別ミーティング。まあ、想像していた通りの展開でしたよ。あまりにやりきれなくて、いろんなことが悲しくて悔しくて、散歩に出るw 30分間、歩き続け、人家も見えなくなったところで引き返す。
f:id:tamekko:20130812172627j:plain
f:id:tamekko:20130812171325j:plain

 そのちょっと前に同じように個別ミーティングを終えたChrisと部屋でうーんうーんといろいろと話す。「飲みに行くか?」と言われたので、「飲まなきゃやってられねーぜ!」と山を下りる。かわいらしいPINGUIN BARへ。明るいうちからビール飲む。Austrian Biers!大好き!
f:id:tamekko:20130812181458j:plain
f:id:tamekko:20130812182328j:plain

 その後、バーで聞いた美味しいお店へ。またシュニッツェル食べてきた。途中で、アイルランドのメンバーとトルコのメンバーが来たので、一緒にご飯を食べ、飲んできた。ちょっと酔っ払ったわ…。ホテルに帰ってからもさらにもう一杯。なんか、今回は飲んでばっかりな気がするわ。
 トルコのメンバーに、帰りのトランジットがイスタンブールで5時間くらいあるんだ、という話をして、「観光に行けるかな?」と訊いたら、みんなに「無理。やめとけ」と言われてしまったw うーん、残念。でも、飛行機に乗れないのがいちばん困るしな。今回は諦めよう。

 明日がSemmering最終日。あっという間だな。