日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ららぽーとで学習机と獣電竜を買った

 台風一過のあと、表に出られそうだったので、ららぽーと横浜に、息子の学習机の椅子を探しに。どうやら決まり。あとは子ども部屋のレイアウトですね~。あと半年で小学校だなあ。マジ、早いわ。

 誕生日プレゼント、僕とりえすけからは天体望遠鏡を買ってもらう、とずっと言っていたのだけど、ここにきて急遽路線を変更。根こそぎ興味をキョウリュウジャーにさらわれてしまってw、ららぽーとのおもちゃ屋でさんざん迷って、ザクトルを買いました。これで獣電竜は2匹目。
 まあ、「えー、キャラクターもの~?」とか「えー、もう半年で終わるのに~」とか思うけれどもさ、でもここまで好きになるものを見つけたなら、それでいいんじゃないかな、とも思うのです。大事にしているとも思うし(ときに、やらなければならないことを忘れるくらいにw)、ごっこ遊びとしてもいろいろと展開して遊んでいるみたいだしさ。
f:id:tamekko:20130917062422j:plain

獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ01 ザクトル

獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ01 ザクトル