日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ホフディラン 秋のドラムまつりに行ってきた

 朝、こむぞうを聞いていて告知が出ていて気づいた。今日は渋谷でホフディラン秋のドラムまつり…。当日券あるかな、と思い、仕事帰りにダメもとで渋谷wwwに寄ってみることにする。

 で、夜、無事に当日券をゲット。よかった…。秋のドラムまつり、ホフディランのドラムパートをゲストがどんどん代わりに叩いていく、というライブ。ドラマーによって音って違うんだなあ、ととっても初心者な感想w
f:id:tamekko:20131007190927j:plain
 ステージにドラムセットが2つ、客席のどまんなかにドラムセットが1つ。客席に置いてあったドラムセットには、凛として時雨ピエール中野さんがやってきました。すごかったわあ。
 たまの石川さんなんて、途中で「ついた~!」って「さよなら人類」をぶっこんでくるし。すごいフリーダムなステージング…。コーラスの真城さん、ほとんど笑ってて歌えてなかったよ…w アンコールでは、小藪さんがドラムを叩いて、チャットモンチー「シャングリラ」もやったよ。
 音楽ってすごいね。楽しいね。 ホフのサイトでのレポートがよかったなあ。ものすごい笑顔がいっぱいなライブだった。ほんとに楽しかった~。パワーをもらった。明日からまたがんばる!しばらく、ホフまつりだな!

2 PLATOONS

2 PLATOONS