日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「てれびくん」のおまけはすごいね!

 家に「てれびくん 12月号」がありまして、その付録を家族総出で作りましたw 仮面ライダー鎧武のフィギュア。でかい…ついでにキョウリュウジャーのなんかでかいやつもw
f:id:tamekko:20131110183248j:plain

 なんかさ、すごいね。組み立てる途中にマジックテープを貼ったりする場所があり、ちゃんと鎧の着脱ができるようになっている。よく考えられているなあ。これを考える専門の編プロさんとかがいるのかなあ。輪ゴムで胴体と手足をつないでいたりするので、けっこう可動域もある。僕らの子どもの頃とは違うなあ。

てれびくん 2013年 12月号 [雑誌]

てれびくん 2013年 12月号 [雑誌]