日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG2013-25:ひさしぶりにジョギング

 映画を見終わってもまだ6時前w これはいいね、ということでひさしぶりにジョギングに。走っているうちに日の出が来るのはいいねえ。5キロ弱くらい走りましたか…。まあ、こんなもんでしょう。これで今年は25回目のジョギング。ふむふむ。2週に1回くらいのペースか。去年よりはずいぶん走ったかな、と。
 別にレースに出るつもりもなく、真剣にダイエットもしていないので、完璧に趣味です。ボケーッと音楽を聴きながら走るのが好きなだけ。年内、もう1回くらい、走りに行けるかな?今年は、長男S氏と2人で走るのにもチャレンジして、何だかできそうだな、と思ったので、来年はもっとジョギングに誘おうかな、と思います。