日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

みなとみらいで、映画見て仕事して…

 日曜日に最終回を楽しんだキョウリュウジャー。息子との約束だったので、横浜ブルク13に映画「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!」を見に来た。ジュウレンジャーアバレンジャーも、恐竜戦隊つながりで出てくるらしい。
f:id:tamekko:20140211102741j:plain

 戦隊を横断してのやりとり、楽しいなあ。ジュウレンジャーアバレンジャーも見ていなかったけど、それでもこれだけ楽しい。キョウリュウジャーの弥生ちゃんが、ゴーバスターズの中村さんの「3、2、1、来ます!」って言ったのも楽しかったし。トリプルトリケラもよかったし。たしかに、トリケラトプスがピンクは珍しいね…
 だがしかし、そういう「ああ、いいなあ、楽しかったなあ」という気持ちを、すべて最後のトッキュウジャーが根こそぎ持っていったのでしたw 満席の劇場がざわつきましたけど…w 「あれ、大丈夫?」って親たちが心配しながら出口に向かってたからね…。

映画『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠 ...

 その後、みなとみらいで家族と別行動にして、スタバでPC開いてチャットワークでオンライン会議。まだ提案フェイズで、お金を産んでいないのも関わらず、いろいろな部署の方に兼業で動いてもらっていますので、選択肢はない。できる限り、みなさんが働きやすいようにこちらが合わせる、ということをしている状態。やれるだけがんばります。こんな状況を許してくれる家族に感謝。
 しかし、チャットワーク、便利だなあ。

 Keaneの2枚目「Under The Iron Sea」って、こんなに良かったっけ…←失礼…w 1枚目が良すぎて、そればかり聴いてしまうのです。

アンダー・ザ・アイアン・シー -深海-

アンダー・ザ・アイアン・シー -深海-


Keane live at the O2 Arena in London - The Iron ...