日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

仮面ライダー大戦、見てきたよ

 二日酔いな状態で、朝いちばんの回で、映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』を見に行った。いやー、昭和ライダー対平成ライダー。結末は投票に委ねられてまして、平成ライダーの勝利。

映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』予告編 - YouTube

 ライダー達がめちゃめちゃたくさん出るわけですが、たぶん、出演できる人とできない人がいるのだろうね、メインどころに本人出演しているとうれしくなる。本人が出られる=変身前の演技ができる、という人たちが中心になってストーリーが進んでいく。ディケイドの門矢士、ファイズの乾巧、Wの左翔太郎、鎧武の面々、という感じか。フォーゼの弦ちゃんは出てほしかったなあ。あと、フィリップも。
 あとは、1号ライダーの本郷猛とV3とZXあたり?村雨さん?この辺は作品として全然見てないので、あまり思い入れないなあ。