日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

朝も夜も楽しかった!充実!

 楽しい一日だったなあ。朝のクラスも、夜の飲み会も。

 朝は7:15-8:15というなんとも早い時間に授業。でも、30人ちょっとも集まってくれているわけで、すごいことです。いやー、楽しかった。ここからまた、新しい出会いとかもあり、繋がりができていきます。SFCの後輩にも会ったしね!

 昼はね、自分の苦手なものを再確認@新宿。ああ、だめだ、僕はこれはむいていないわ。ということで、2度としないことに決めた。2度やってダメなので、損切り(笑)

 夜、神楽坂で飲み会@バードグリル トリノ。もともとはキャリア教育がらみで集まった4人だったのだけど、みんなそれぞれに全然違う守備範囲をもっているので、本当に楽しい。思わぬところで演劇つながりで話が盛り上がったりとか。
 こないだビッグサイトでやったプレゼンを、飲み屋でほぼノーカットでやってみた(笑)店員からみたら、ちょっと異常だったかも(笑)
 熱っぽく語って、それがちゃんと伝わる仲間がいるのって、幸せだ。

 あとはね、なんとかなればいいな、とあわよくば思ってたことが、そううまくは行かないぞ、と実感するメールがやってきた。でも、そもそも、初期条件はもっと悪かったのだから、満足しておくべきなのよね。自分のわがままだ。