日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ブラジルの負けた日にシュラスコ

 朝起きたらブラジル対ドイツが大変なことになってましたなあ。前半の最後の頃に目がさめて、テレビをつけてスコアを思わず二度見したわ。5対0って、サッカーじゃねえ…。まあでも、ネイマールがいても変わらなかっただろうしなあ。

 最終的には1対7。むむむ。

 でも、サッカーの試合結果だけでなくて、いろいろといい交流もあったらしいよ。まあ、そうだよね。それがそれでステキじゃないですか。

 夜、負けに打ちひしがれて「もう働きたくないよ…」と言っているスタッフたちがたくさんいた(かもしれない)、TUCANO'Sに行って、シュラスコ食べてきた~。
 しかし、サンバのお姉さんたちの格好が刺激的すぎて、目のやり場に困りますがな…(笑)

TUCANO’S
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 渋谷フォンティスビルB1
5,000円(平均)1,000円(ランチ平均)