日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

帰ってきたよ、日常

 さてと、旅行後の初めての朝。のんびり起きた。
 朝から長男S氏の夏休みの宿題になっている、サッカーの朝練をしてきた。きれいな青空。夏だねえ。
f:id:tamekko:20140816062257j:plain
 朝練やって、その後でサッカー練習の当番で。どうにかこうにか、雨も降らずでよかった。

 昨日、長野で買ってきた信州ナチュラルビール!美味しかった~。信州って、地ビールとかクラフトビールとか多いのですね。
http://miil.me/p/3ufye

 昨日、パーキングエリアで、りえすけに「1本だけ買ってあげよう」と言われたので選んだもの。よなよなエールとかも売っていたけれど、まあそのへんはコンビニとかでも買えるから、あんまり見かけないやつをパーキングエリアで買ってもらったのです(笑)
 

よなよなエール 350ml 4種 16缶 飲み比べセット

よなよなエール 350ml 4種 16缶 飲み比べセット