日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

桐生へ出発!

 午前中に3本のミーティングを終えて、群馬県桐生市へ向かいます。複雑な迷路構造な北千住駅で、日比谷線から東武線の特急ホームへ。

 電車の中。空がとても綺麗でした。なんか、いいねー。
f:id:tamekko:20140912162010j:plain
 ずーっとこんな感じの空だったから、気分がいい。あと、東京を出てしばらくすると、本当に土地が平らになるな、と感じる。高い山もなくて、遠くまで見通せて。関東平野って感じ。
f:id:tamekko:20140912165007j:plain

 桐生駅に着きたかったので、相老駅まで特急で出て、長い長い待ち時間を絶えて、わたらせ渓谷鐵道に乗って桐生へ。わたらせ渓谷鐵道、一両だけでかわいい。わたらせ渓谷の方まで行ってみたいわあ。
f:id:tamekko:20140912165632j:plain

 で、桐生に着いて、ちょっと町をブラブラとして、明日の打ち合わせも兼ねてちょっと飲んで…で、明日の準備は完了です!さて、明日は桐生でワークショップ。がんばりまっす。
f:id:tamekko:20140912200651j:plain