日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

桐生の街並みは本当に綺麗

 今日も朝からワークショップ。有鄰館で行いました。いい天気!
f:id:tamekko:20140914140016j:plain
f:id:tamekko:20140914140407j:plain

 表から見たらこんな感じ。すごい雰囲気あるでしょう?おみやげに、ひもかわうどんと、にんにく醤油を買って帰ります。
f:id:tamekko:20140914140029j:plain

 ちょっと路地に入るとこんな感じだったり。これもまたいい雰囲気です。
f:id:tamekko:20140914140144j:plain

 いい天気でよかったなあ。たくさんの人にワークショップに来てもらえたことも、よかった。

 桐生には、数年ぶりに来ましたが、ちゃんと観光地っぽいところに来たのは初めてかも。今度は、周辺の温泉とかと絡めて来たいな、と思います。