日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ベルギービールで教育談義

 四谷ブルワリーでベルギービールを飲みながら教育問題を語る会を開催。一緒に主催した太郎さんの人脈もあり、たくさんの先生方にも参加をしていただき、いろいろな話ができて勉強になりました。
f:id:tamekko:20140925194624j:plain

 ベルギービールは美味い!やばいね!うまい!そして、いろんな話ができてよかったー!ほんとに勉強になりました。何事にも先達はあらまほしきことかな。みなさん、それぞれの方向性で先進的な試みに取り組んでいる人たちです。日本の教育、ダメなとこばかりじゃないのです。変えられるはず!変えたる!
f:id:tamekko:20140925200509j:plain


ぐるなび - YOTSUYA BREWERY(ヨツヤブルワリー)