日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

親子でフットサル

 保育園のパパ友たちと、親子フットサル。今回、初めての試みでしたがおもしろかった。最初は子どもVS大人でやりましたが、これは大人と子どもを混ぜたほうがおもしろいな、ということで、途中からはひたすら混成チームで回す。なんだかんだ、長男S氏はさっかーやっているだけあって、こうしてサッカーをやっていない子と混ざると、動きがだいぶサッカーしているよ…。

 ベンチの方では、ママたちが同窓会状態。保育園の園長先生も来てくださっていたので、いろいろと話ができて楽しかったみたい。

f:id:tamekko:20141105181610j:plain