日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

盟友と飲み

 ひさしぶりに、盟友とサシ飲み。お互いの近況報告。僕としても、進む方向が2方向あったのを、片方にとりあえず絞ることにした、という説明をする。「残念だねえ…」と言われつつ、「でも、ちゃんと道はつながるんじゃない?」と言われ、「そうそう!そう思うの!」と答えておく。
 お互い全然違うからこそ、一緒に仕事をすることがおもしろい。来年度はもしかしたら何か仕事をご一緒できそうかな…。と期待しています。
http://miil.me/p/4f7fa

 明日が早朝から仕事なので、早めに切り上げて帰りました。

ビリー・バルゥーズ・ビア・バー 恵比寿南店 (BILLY BAREW'S BEER BAR) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]