日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

息子、サッカーシューズを新調!

 息子、サッカーのシューズを新調。ハデなデザイン…本田がはいてる、というのが魅力だったのか?サッカーシューズは2足目。1足目は、マジックテープ(っていうんだっけ?)だったので、簡単にはけていたけど、今度は紐だ!大丈夫か?(笑)練習中に紐がほどけたとき、ちゃんと結べるのかしら…。と不安に思うものの、基本的に自分で「これがいい!」っていうのにはOKを出すという家庭の教育方針なので、チャレンジしていただきましょう。
f:id:tamekko:20141207083845j:plain

 新しいシューズを練習でおろすのって、なんていうか照れくさいような、誇らしいような、楽しみだよねえ。テンション上がるよねえ。