日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ラジオで「お!」と思う曲に出会う

 J-WAVEでかかっていた、HEAD AUTOMATICA「GRADUATION DAY(ALBUM VERSION)」がとてもかっこよかったなあ。のんびりラジオをつけている週末は、こういう「お!」っていうのにたまに出会えるのがいい。しかもradikoで聴いているので、曲目リストも表示されているし、何ならTwitterとかに投げておけばいいし。

 昔は、J-WAVEとかで「お!」って思っても、曲名を曲がかかる前にしか言わなかったりとか、曲名なのかアーティスト名なのかがわからなかったりとか(笑)、そんなことがあったけれど、ホームページで確認ができるようになり、今はその場でわかるようになり。便利になったなあ。


Head Automatica- graduation day - YouTube