日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クラフトビールを飲みながら、情報交換会

 ひょんなご縁から実現した飲み会@ベクタービア。楽しかった。「じゃあ、今度飲みましょうよ」っていう軽い感じの話から、きちんとそれを実現すべくアレンジしてもらえたのは大変ありがたい(いや、自分でやれよって話でもありますが・笑)

tabelog.com

 日本全国のクラフトビールが飲めます。いろいろと飲み比べできて、本当に楽しかった。いろんな話ができてよかった。こうしていろんな人達と話して、いろんな刺激をもらえていることが、自分にとっての強みになっていると本当に感謝しています。
f:id:tamekko:20150309200609j:plain
f:id:tamekko:20150309200956j:plain

 美味しかったなあ、ビール。
f:id:tamekko:20150309202516j:plain