日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

空、綺麗ね(でも、その写真データの自動バックアップは不調)

 今日は空が本当に綺麗です。
f:id:tamekko:20150310073655j:plain

 と、空を撮影したのはいいんですが、最近OneDriveを使うようになって(OneNoteと同じMSで連携したほうがいいかな、と思って)、iPhoneで撮影した写真の自動バックアップ先をDropBoxからOneDriveに変更してみたのだけど、どうもファイル名につく日付がおかしくなる。不便だ。iPhoneの時間じゃなくて、OneDriveの方の時間をとっているのだろうか。あと、勝手に写真の向きをいじってくれないので、これがけっこう不便。やっぱりiPhoneと相性が悪いのかなあ。Windows Phoneにしろと!?

 夕方、長男S氏のお迎え。これまた空が綺麗。今日は朝も夕方も空が綺麗だった。それだけでなんだか幸せな感じです。が、単純にいろいろな時間が足りなくなってきた気がする。やばいなー、大丈夫かなー。
f:id:tamekko:20150310181744j:plain