日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

御船山楽園@朝

 今日はスケジュール、午前中は余裕があり、夕方はぎっちり、という感じ。そのため、ゆとりありです。朝、宿舎で美味しい朝ごはんをいただいてから、腹ごなしに散歩。昨夜、行ってきた御船山楽園にまた行ってみました。朝早かったけれども、人は多い。


 朝の方が緑も、ツツジの花も、色鮮やかで美しい。はあ、気持ちいいなあ。
f:id:tamekko:20150501091235j:plain

 ちなみに、夜の写真と見比べるとこんな感じ。ちょっとアングルは違うけれども、断崖を見上げる感じで。
f:id:tamekko:20150430224310j:plain
f:id:tamekko:20150501091720j:plain


 5月はぜひ明るいときに行く方いいと思う。紅葉も綺麗そうだし、年間とおして楽しめそうな庭園なのだなあ、と。