日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いろいろまた動き出す

 週末から家族旅行の予定。広島へ行きます。広島までの長い新幹線、本をたくさん読む息子がすぐに持っていく本を読み尽くすのは想像できるので、この機会にkindleを持たせてみようかと。学研の歴史漫画、がっつり買ったろうかな、と。小学校2年生がどんなふうにkindle使うかにも、すごい興味ある。(…と思ってKindle Paperwhiteを購入したのですが、なんと翌日に届かず、旅行には間に合いませんでした…。)

 ということで、そんなもろもろをやりながら、夜中にニューヨークと電話会議。思っていたよりは早いが、でもまあ眠い…。しかし、ワクワクする打ち合わせだった。みんなすげーな。がんばらねばな。いろんなチャンスがここにはある。いま頑張らなくちゃダメだ、と思う。