日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりに、MORI LOG ACADEMY

 ふと思い立って、ちょっとずつ読み進めていた、森博嗣『MORI LOG ACADEMY 1』を再読了。奥付を見たら、もう9年前になるのですね…。すごい。でも、9年前だけど、全然文章とか書かれていることとかが古くなっていないな、とびっくり。小説家としての森博嗣も好きだったけど、日記書きとしての森博嗣は同じくらい好きだ。今は完結している。全13巻。本棚に並んでます。順に読み返していこうかな…(それをするだけで、新しい本を読む時間がまったくなくなるな・笑)

MORI LOG ACADEMY〈1〉 (ダ・ヴィンチ ブックス)

MORI LOG ACADEMY〈1〉 (ダ・ヴィンチ ブックス)