日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ホフディランの新曲「愛しあって世界は回る」がとてもいい!

 ホフディランの新曲「愛しあって世界は回る」が無料ダウンロードできます。目標10万ダウンロード。こういう新しい実験的なことにどんどんチャレンジしていくところ、ホフディランの好きなところです。
f:id:tamekko:20151031082305p:plain
 曲もとってもいい曲です。みなさんぜひ!
f:id:tamekko:20151031082458p:plain

 それに関連して、インタビューも出ています。ギズモードのインタビュー、とてもいいです!www.gizmodo.jp

 どれくらいダウンロードされるのか、ぜひ数字を出してほしいな、と思います。たくさんの人に聴かれるといいなあ。

 そして今夜は中秋の名月。綺麗だなあ。