日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

マガト監督、サガン鳥栖へ?

 朝から電車の中で読んだニュースで、鬼軍曹マガト監督がサガン鳥栖の監督に就任?というのを読み、驚く。

 早々と「マガントス」なる二つ名がついております。監督で劇的に変わるというのはあるのだろうけど、それはそれで楽しみだなあ。ベンゲル監督が来て、グランパスは強くなったものね。あ、グランパスは今度は小倉隆史が監督だよね。四日市中央工でものすごかったのを現役で見ているので、監督になってどんな感じなのか、非常に楽しみですね。

 経営者として新しく社長がやってきます、みたいな感じだよね。どんな気持ちかなあ。自分的には、あまり経験がないからわからないけれども。うーん。とにかく、Jリーグが盛り上がってくれるといいな。