日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

『その白さえ嘘だとしても』を読んだ

 河野裕『その白さえ嘘だとしても』を読了。不思議な島での不思議なお話です。おもしろかった。けっこう前に、タイトルでピンときて読んだ『いなくなれ、群青』の続編です。前作を読んでから読んだほうが絶対にいいと思います。しかし、主人公の七草くん、好きだなあ。

その白さえ嘘だとしても (新潮文庫nex)

その白さえ嘘だとしても (新潮文庫nex)

いなくなれ、群青 (新潮文庫nex)

いなくなれ、群青 (新潮文庫nex)

 そして、さらに続編があるのですね。今度は『汚れた赤を恋と呼ぶんだ』。これも楽しみ。このタイトルということは、もしかして、あの2人は進展するのだろうか。

汚れた赤を恋と呼ぶんだ (新潮文庫nex)

汚れた赤を恋と呼ぶんだ (新潮文庫nex)

tamekko.hatenablog.jp