日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サッカーやって、フットサルやって、な休日

 朝から隣駅まで自転車を押していって、タイヤのチェック。すぐに空気が抜けるので、これはおかしいだろう?と思って。たらたらと歩いていく。途中にある杉山神社で休憩。杉山神社、横浜にはたくさんあるのです(前にも書いたかな…)
f:id:tamekko:20160206104800j:plain
f:id:tamekko:20160313071534j:plain
tamekko.hatenablog.jp


 無事に自転車も直してもらって、帰り道はチャリですいすい。りえすけが見つけた、いい自転車屋さんだったのですが、近々にクローズしてしまうらしい。これからどうしよう…。

 昼に、長男S氏のサッカーの練習に行って、そのまま夕方はサッカーチームの親子でフットサル。子ども2チームと大人4チームでぐるぐるとまわします。いやー、楽しかった。
 中学生のサッカー部員たちが4人参加してくれてたんだけど、めちゃめちゃすごかったなあ。一瞬のプレースピードが全然違うのですよ…。プレーとしてはいいプレーは全然できなかったけど、楽しかったな。
f:id:tamekko:20160206165124j:plain