日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

日本vsアンゴラ戦

夜、オフィスでビデオのセッティングをしている合間にサッカーを観戦。新しいユニフォーム、意外と深い青なんだね。でもけっこう好きかも。背番号と名前のフォントはあれでいいのか?ちょっとかわいすぎやしないか?
ミーティングをはさんで、ネットでチェックをすると松井のゴールで勝ったらしい。いいねー、松井。好きです。ルマンでも活躍をしているし、これからさらに飛躍してほしいですね。
海外の2部からスタートをしたわけですが、着実に実力を積んで這い上がってきた、という感じなのかな?いきなりブンデスリーガとかセリエAとかに行ってベンチよりも、フランスリーグとかリーガエスパニョーラの2部とかでじっくりやって、ポジションを獲る方がいいのかな?