日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

大飲み会

夕方からは生駒へ。うっすらと残る記憶を頼りに(笑)、家まで歩いていく。祖父母の家、叔父の家を順に訪ねて、近況報告など。その後は、ずーっと飲み続け。午後10時過ぎまで。遅くまですみませんでした。しかし、楽しすぎ。母の知られざる話とかを聞いたりして。散々、話の肴にさせてもらいました。
あとね、年の離れた従兄弟たちと一緒にたくさん話ができたのが楽しかった。年も離れてて、住んでる場所も離れてたから、こうして話をすることもなかったから。大きくなってきて、これからはこうしていろいろと話をすることも多くなりそうな予感。楽しくやっていけそう。