日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

王子様、泣きまくり

夜、車検から帰ってきたキューブをとりに和泉町へ。ヤマダ電機でオーブンレンジとプリンタを買い、閉店ギリギリのベビザラスでお宮参りの服を買う。
王子様こと長男S氏、大泣き。30分くらい、抱っこしてあやす。泣いたり泣き止んだり。目を開いてるところ、ひさしぶりに見たぞ。黒目が薄いぞ、うちの子。グレーな感じ。まだ目が見えていないから、目を合わせても何かが通じるような感覚はない。でも、吸い込まれそうな感じがして怖い(笑)眼って不思議だな、と思った。
非常手段としてミルクをあげて、落ち着いたのを見て帰宅。