日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ばかになる気持ちもわかる

f:id:tamekko:20080713232526j:image:right
AM4:30に起床。いい天気です。仕事部屋がちょうど日が昇るシーンを見られる方向なので、オレンジ色のきれいな太陽が見えました。最近はすっかり朝型に。だいたいAM5:00くらいに目が覚める。で、ひとしきり仕事をして、シャワーを浴びたりしていると、長男S氏がAM6:00前くらいに起床。リビングでちょっと一緒に遊んだりなんかして。で、仕事中断、みたいな。いやー、かわいいんだよ。家にいて、彼が起きていると気になって気になって…(笑)自分の子どもをどうしても跡取りにしたくて家を滅ぼしてしまうバカ殿の気持ちがわかる。僕、そのタイプだわ。写真は我が家のボトルクーラ。
AM8:30から打ち合わせのため、四谷へ。途中、丸ノ内線から上智のグラウンドが見えるのですが、AM8:00ちょい前の段階ですでに練習がばっちりスタートしていました。何時集合だったのだろう?と考えてしまった。でもそういえば、高校の部活の朝練が夏はAM6:00からやっていたことを思い出した。夏場は涼しくていいのよね、早朝。