日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

もうちょっとだなー

今日は土曜日ですが仕事。朝から暑い。SN社との共同プロジェクト。昼前にイベント会場入り。スタート時間になっても参加予定者が集まらず、ハラハラ。取材入っているんだから頼むよー。遅刻のTELをいただいたお客さんがあまりにもいらっしゃらないので、駅までの道を迎えに行ったり。
結果的には、まずまずだったと思いますが、まだまだいろいろなことができるだろうな、と思いました。改良していきたいものです。来年度は、今年度よりもいいものにしたいです。
朝からイライラとしていたのですが、やはり子どもが来て、楽しそうな顔してくれると、テンション上がります。SN社の担当O野さんに「根っから先生ですねー」と言われる。そんなことはないんです。教えることだけが100%仕事になったら、僕はきっと嫌になります。でも、自分のしている仕事の結果がこうして見えることが、とっても大事な活力源にはなっています。
ああ、どっかでレッスン担当しようかな。