日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

TOKIO 100、長くやってるなー

相変わらず、仕事が崖っぷち。午後、りえすけと長男S氏に家を空けてもらって(本当にありがとう!)、家でがっつりと仕事。ラジオ三昧。TOKIO 100スガシカオ。おおー。ふと思い立ってサイトを見てみると、年間チャートがある。いちばん古いのは1988年のもの。僕が13歳のときか…。中1…んー。NEW KIDS ON THE BLOCKとかで洋楽の存在を知った頃だな(笑)1位がU2のDesire。3位にBON JOVIのBad Medicine。GUNS N' ROSESのWELCOME TO THE JUNGLE(デビュー曲だ!)まで16位におる。んー、すごいな。
ちなみに、僕がこの番組を初めて知ったのは高校1年生の時。同じくらいのオシャレな男子が聴いていたのを教わったんだったなぁ。日曜日は部活で試合とかが多かったから、しっかり聴くようになったのは高校3年生の頃からか。んー、懐かしい。