日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

最近の息子

最近の長男S氏の様子。どんどんいろんなことができるようになってきた。

  • こないだ、朝起きてきて着替えている時に抱きついてきて、肩のところを指でチョロチョロと動かしているので、何かな?と訊いてみたら、「パソコンやってるんだょ」と言われた。きちんと肩に両手を揃えてタイピング(笑)かわいいぞ。ちゃんと両手でタイピングしてるからね!すごいわ。
  • 最近はいろいろなことを言うようになってきてますます楽しい。「もう知らないからね!」と僕らの叱るときの決めセリフを真似されたりとかね。
  • 叱られると「だって…」とか「違うの!」とか言い訳をするようになってきました。この言い訳を「かわいい」と楽しめるのはいつ頃までだろうね(笑)