日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サンマルクに大不満(笑)

父の日ということで、藤沢の実家へ。昼寝していた長男S氏を起こして連れて行く。
みんなでサンマルクへ。ですが…んー、接客がいまいち。パンをサーブしてくれる人とその他のサービスをする人が完全分業なのがいけてない。お皿がいっぱいテーブルに残っているのに「パンはいかがですか?」と新しいパンが焼き上がるたびにテーブルに来るのにイラっとする(笑)で、皿が空いているというのをウェイター/ウェイトレスに伝えるでもないので、よけい不満。
しっかりアンケートに不満を書いてきたけれど…、変わらないんだろうなぁ。お客さんの声をしっかり聴いているお店だったら、あんなにオペレーションがひどくはならないと思うなぁ。実家にいちばん近いサンマルクなのでまた行きたいと思うけどなぁ。