日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

人生初・ディズニーシー

f:id:tamekko:20101230152254j:image:right
思い立って、朝からディズニーシーへ。「今日はそんなに混んでないんじゃない?」ということで。長男S氏は、「アンパンマンミュージアムとディズニーシー、どっちに行きたい?」と訊かれて「ディズニー!」と答えてくれたので、それが決定打に。「寒い」と言われて、自分としてはけっこう厚着で行ったのに、しっかり風邪ひきました…。
ディズニーシーはきれいでいいですね。建物がすごくきれいで、歩いているだけで楽しい。どうせ長男S氏はまだアトラクションには乗れないから、船に乗ったり電車に乗ったり、というふうに楽しむだけ。あ、ダッフィーのお店とか混んでたなぁ…。長男S氏はブロードウェーのBIG BAND BEATも楽しんでました。いやー、ドラムを叩きまくりタップを踊り倒すミッキーマウスはさすがだ。そのうち、ビッグバンドジャズとかブライアン・セッツァーとかを一緒に聴いてみよう。
行けばそれなりに楽しいので、ぜひぜひまた行きたいのだけど、真夏と真冬の極端なシーズンは避ける方向で(笑)

広告を非表示にする